送料無料!まずはお試しから!
▼▼▼▼▼▼


セノビックで身長促進サポートを!どうして効果的なのか?その理由とは?

img_s

元気にすくすく「セノビック」で進捗促進を!

皆さんは子供の身長が伸びる時期をご存知ですか?年齢によって身長の伸びるスピードが変わっていきます。また、男の子と女の子でもまた違っていきます。あなたのお子さんは今何歳ですか?

●男の子の場合●
身長の伸びは4歳頃から始まっていきます。4歳~11歳の間には毎年5~6cmの成長をしますが、毎年徐々にその伸びは減っていきます。11歳半あたりで思春期を迎えると、2年間くらいは8~9cmのペースで急激に伸びていきます。その後3年間は徐々に伸びが減っていき17歳前後で完全に身長の伸びが止まります。

●女の子の場合●
身長の伸びは男の子と異なり、10歳頃までは年間5~7cmずつ伸び続けていき、徐々に身長の伸びが減っていきます。10歳前後は年間約5㎝程度と、この間では一番伸びない時期を迎えます。また思春期の到来が10歳前後と、男の子より早く迎えます。思春期を迎えると、2年間は約7~8㎝のペースで急激に伸び、その後の3年間は徐々に伸びが減っていきます。そして15歳半前後で完全に身長の伸びが完全に止まります。

今、現時点で上記のような結果が上がっていますが、すべての子供が同じような伸び方をしているわけではありません。他の子よりもぐんぐん伸びる子もいますし、逆に全然伸びなくて悩んでいる方もいます。身長がぐんぐん伸びすぎて困る女の子、身長が伸びなさ過ぎて悩む男の子、性別によって悩みが違うこともあります。ですが、身長が伸びずに悩んでいる方、まだチャンスがあります。お子さんは身長が伸びるということは成長期ということです。年齢を重ねれば身長がぐんぐん伸びるわけではありません。成長するということは栄養の吸収も大事になってきます。成長期に大事な栄養素を摂取することで身長だけでなく心身ともに成長することができます。

そこで今注目を浴びている「セノビック」についてご紹介します。

「セノビック」は目薬で有名なロート製薬や開発し通販限定で販売している商品です。子供の成長に大切な栄養素を含んだ成長期応援サポート飲料です。基本的な栄養素は「カルシウム」「ビタミンD」「鉄」という大人になっても必要な栄養素です。そこにさらに成長に必要な「ボーンペップ」「乳清プロテイン」「オリゴミル」が含まれています。みなさんご存知の「カルシウム」。やはり成長に大事なのは骨です。成長期に必要なカルシウム摂取量は、カルシウム含有量の多い野菜「小松菜」でも一日に約400gも摂取しなければいけません。そんなに毎回食べることはできません。それに中では野菜の苦手な子もいると思います。苦手な野菜を毎日食べさせるというのは子供にとってはとても酷なことです。でも「セノビック」なら1日スプーン1~2杯牛乳に混ぜて飲むだけ。「ミルクココア味」「ポタージュ味」「ヨーグルト味」「いちごミルク味」「プロテインinバナナ味」子供の好みに合わせて5つの味が準備されています。また、「ミルクココア味」「ポタージュ味」は温めた牛乳でも美味しくいただくことができます。運動しているお子さんで筋力アップも目指したい方はプロテインも入った「バナナ味」があります。

一袋から注文することができます。お子さんの身長で伸び悩んでいる方、一度試してみてはいかがでしょうか。

【詳細をチェック!】

⇒ ロート製薬「セノビック」の詳細はこちら

 
 

 

⇒セノビックの効果を徹底検証~飲んでも伸びなきゃ意味がない!~TOPへ戻る

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ