送料無料!まずはお試しから!
▼▼▼▼▼▼


【改めて知りたい!】セノビックの効果を知って試してみましょう。

img_s

セノビックの効果と成分

<本文>※1200文字

みなさんは今お子さんの成長にお悩みはありますか?何かサプリメントを摂取しようかなとお考えの方もたくさんいらっしゃるのではないでしょうか。身長でお悩みの方でその中でセノビックをチョイスされた方、今回はのそセノビックの効果についてお話ししていきたいと思います。
まず、セノビックがどのような飲料かご存知ですか?セノビックは成長期応援サポート飲料です。子供から大人まで飲めるサプリメントとなっています。味は全部で5種類あります。ミルクココア味・ポタージュ味・ヨーグルト味・いちごミルク味・バナナ味です。最初の2つ、ミルクココア味とポタージュ味は温めた牛乳でも美味しくいただけます。もちろん冷たい牛乳も相性ピッタリです。主な成分はカルシウム・ビタミンD・鉄です。ビタミンはビタミンB群も含まれています。少しその成分と効果を見てみましょう。

●カルシウム●
カルシウムは食生活で十分な量を補うのはとても難しいミネラルの一つで、体内で不足しがちな「骨の材料」になります。骨や歯を作るのに欠かせない成長をサポートする栄養素です。これは子供だけでなく大人になっても必要となってきます。骨や歯を構成しつつ精神・生理機能を調整する働きを持っているので、カルシウム不足になるとイライラやストレスを軽減させる機能も持ち合わせています。

●鉄●
鉄はみなさんもご存じの通り、血液を作るのに必要不可欠な栄養素です。成長期の子供には欠かせません。鉄は吸収率が悪いので積極的に摂取していただきたいミネラルの一つです。鉄が不足しているとよく耳にする「貧血」になります。貧血になると血液が酸素を十分に運べなくなりますので体が酸欠になり、頭痛・めまい・吐き気などを起こし、疲れやすくなってしまします。その大切な鉄が入っていることは嬉しいですね。

●ビタミン系●
ビタミンにはビタミンDとビタミンB群が入っています。ビタミンDには体内に吸収されにくいカルシウムの吸収を高め骨への沈着を手助けをしてくれるという大切な役割があります。また、免疫力を高める効果もあるので、インフルエンザを予防する効果もあります。
ビタミンB群はお互いに協力し合って体の中のすべての細胞にエネルギーを届ける役割しています。健康に欠かせない栄養素ですが、ビタミンのほとんどが水溶性なので体内に貯蔵することができません。摂取しすぎたら排尿する働きがあります。そのため、毎日の食事から摂取しなければなりません。よって毎日飲むセノビックによって摂取できます。

いかがでしょうか。とても効率よく栄養を摂取できることがお分かりになりましたでしょうか。その他にもバナナ味には筋肉など体の組織に必要な高たんぱく質のプロテインや体に必要な必須アミノ酸などがある乳清プロテインが入っています。ミルクココア味には「オリゴミル」というロート製薬が開発したペプチドたんぱく質が入っています。オリゴミルは免疫力を高める効果があり病気に負けない体づくりの役割があります。

このように一石二鳥を超えた商品です。ぜひセノビックの効果を他の商品と比較をしてみてはいかがでしょうか。そしてまた戻ってきて好きな味を選んでお試ししてみてください。

 

【詳細をチェック!】

⇒ ロート製薬「セノビック」の詳細はこちら

 
 

 

⇒セノビックの効果を徹底検証~飲んでも伸びなきゃ意味がない!~TOPへ戻る

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ