送料無料!まずはお試しから!
▼▼▼▼▼▼


セノビックで“実際に伸びた!”という声

img_s

セノビックで伸びたという声

セノビックを飲んで「身長が伸びた!」という声をたくさん見かけます。
成長期を過ぎた大人でも「伸びた」という声があるので
「絶対ウソでしょ!」なんて疑ってしまうところですが

 

本当にセノビックは効果があるのでしょうか?

 

身長が低いと、損をすることが多い。
「セノビックで伸びた」という方が、セノビックを飲もうと思ったきっかけを見ると
その身長が低いことがコンプレックスとなっているきっかけ、が伺えます。

 

例えば小学生の時に身長が低いと「いじめ」の対象になる可能性があります。
人から見降ろされるのは「自尊心を損なう」可能性がある行為です。

 

目線が人を見上げる形になっているだけでも
「この人よりも下の存在だ」と自分を定義づけてしまうんです。

 

身長が低いせいで「内気になる」なんてよくある話。
反対に身長が高いから偉そうにする、なんて話もあります。

 

小学生といえば性格や人格を形成するための大切な時です。
そんなときに身長の低い、高いという事実は相対しているんです。

 

兄弟でも比べられることがあります。
身長が高いだけで「よくできる子」という偏見を持っている方も。

 

世の中いろんな人がいますから、身長が低い芸人さんとかを見て
子供たちが真似して茶化す、なんてことも考えられます。

 

身長が低いことが悪いことなんじゃありません、ただ「デメリットがある」
ことを覚えておいてほしいんです。

 

セノビックを飲んで身長が伸びたという方は
実際にその「コンプレックス」を解消できたという方たちです。

 

本当に効果があるの?

身長が低いと「本当の自分を出せない」という場面があります。
低いだけで消極的になっちゃうんです。

 

セノビック、本当に効果があるなら
親の身としては子供に飲ましてあげたくなりますね。

 

 

○身長を伸ばしたい方へ
セノビックを飲んだという方でも効果があるかどうかは半々です。

 

大人の場合は「カルシウム不足を補うため」
子供の場合は「身長の悩みを解消してあげたいから」という理由で
セノビックを購入される方が多いでしょう。

 

飲まない場合と飲んだ場合、それはもちろんセノビックを飲んだほうが
身長が伸びる可能性が高くなるでしょう。
本当に効果があるという声もしっかりあるので、試してみて損はありません。

 

○子供のコンプレックス解消の為に飲ませたい方へ
私はセノビックの効果は「成長期の応援」だと思っています。
「絶対に身長が伸びるよ~」なんて軽口はたたけません。

 

ただ子供のコンプレックス解消の為に飲ませてあげたいお母さんへ
「これを飲めば大きくなれるかもしれない」という無限の可能性を
子供たちに与えてあげてください。

 

本当に効果があるか!?絶対にあると断言はできませんが
可能性を信じて飲んでみてコンプレックスを解消した方が
たくさんいるんだということを覚えておいてくださいね♪

 

【詳細をチェック!】

⇒ ロート製薬「セノビック」の詳細はこちら

 
 

セノビックの効果を徹底検証~飲んでも伸びなきゃ意味がない!~TOPへ戻る

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ